現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

雨のち嵐、処により恋?/睦月のぞみ

  • 成:無
  • 乳:L
  • 毛:無
  • 特:外・人外
  • 勃:凸凸

突拍子もないシチュエーションから展開するエロギャグマンガ。よくまあこうも色々と思いつくもんだ。また死神、幽霊、妖狐、鬼、二口女に人魚とモノノケ率高め。「エロマンガ」だけど「マンガ」として楽しんで読める良作揃い。後ろの口が本音をしゃべっちゃう二口奥さんが好き。作者余談に「あまりエロくなくて申し訳ない」的なコメントがあったけど、僕はしっかりエロいと思うので「エロマンガ」としてのポテンシャルも十分。美乳万歳。エロでも非エロでも今後が楽しみな応援したい作家さん。
ちなみにカバー下で「辻斬り女子高生と恋愛とか描きたい」とあるけど、コミックエール!VOL.2掲載の「人斬り恋愛ロジック」で実現してたりする。