現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

完全おっぱい宣言/吉川かば夫

  • 成:有
  • 乳:L
  • 毛:有
  • 特:外・縛・二成
  • 勃:凸凸凸

吉川かば夫氏のエロ通算7冊目の単行本。「完全メイド」シリーズ6話と読み切りを9話掲載。全編にわたって炸裂するおバカなギャグと弾ける爆乳。爆乳は個人的に受け付けないんだけど、この人の描くおっぱいは僕好みの大きさの巨乳なのでノープロブレム。タイトル通りたたみかけるおっぱいの絨毯爆撃が素晴らしい。着エロだの下だけ脱がすだの言語道断。おっぱいが、おっぱいが見えてナンボだと思うんだ。氏のエロバカセンスが大好きなので他の単行本も集めたいなあ。

完全おっぱい宣言 (ポプリコミックス)

完全おっぱい宣言 (ポプリコミックス)