現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.3

発売からずいぶんたって思い出したように購入。
あざとい。実にあざとい。まず表紙の女子が白スク水。中身はパンチラ・おっぱい・乳首のオンパレード。付録小冊子は「いちご学園更衣室」。成人向け雑誌で活躍中の作家がわんさか。これなんてエロマンガ?よってカテゴリーはあえてエロ。

  • 「メイドいんジャパン」:まとめお嬢様が柊かがみにしか見えない件。でも巨乳。
  • 「ジャージとセレブとたんけんたい」:この作家コンビの嗜好はことごとく僕のツボを的確に突いてくるなあ。昆虫に考古学…こりゃ今後も要チェックやで。あとカミムラさんは良いおっぱいを描くなあ。
  • 「MAEBARI美少女決戦!イマジネ・バナー」:タイトルがもうすでにアレ。小蜜ちゃんはノーパンがデフォですか。
  • ペンギン娘ちょびっとH」:どこがちょびっとじゃい。全裸だらけやしエロすぎ。ペンギン娘未読だけどチェックすべきかしら。
  • 「まほかん」:ぞうきんがけ中にどう転べばブラまで取れるんだか。
  • 「ちょっきんぱにっく」:ハサミの付喪神の女の子がパンツ丸見えで両脚の刃で斬りかかるという発想がすごい。
  • 「すんらぶ 私立鳳瑠璃学院中等部」:今号NO.1エロス認定。
  • 「おきがえ魔法少女あゆみちゃん!」:トイレとかあるやん。せめて物陰で着替えようよ。おまわりさん…には捕まらないのか、正義の味方なら?
  • 「かいけつ☆少女」:新ジャンル・推理エロマンガ

で、次号予告見たらさめだ小判さん参戦て!次号も買わねば。