現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ホットミルク VOL.1

公式:http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
エロマンガ雑誌界に大型新人デビュー。って同名の雑誌は昔あったのか。なんでも伝説のエロマンガだとかなんとか。すいませんエロマンガ歴浅いんで知りませんでした。で、あちこちで言われてる通り実に豪華な作家陣。カラーページも多め。ハイレベルなエロにタイトルどおりそこかしこで飛び散る「ミルク」。ヤスイリオスケさん、玄鉄絢さん、如月群真さん、ぷよんさん、京極孔さんのが良かった。隔月刊なのがもどかしいけどこのクオリティを維持してくれるんなら贅沢は言えないな。次号も楽しみだ。
エロマンガ雑誌リストにホットミルクを追加。