現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け同人誌】特攻野郎すぱろぼ、第五次すぱろぼ(ポプリクラブ3月号プレゼント当選)


わーまた雑誌プレゼント当たったー。って、3月号っつったら2月発売だよな。発送が遅くなったとお詫びコメントがついてたけど、これは出版社が晋遊舎からマックスに変わったのも関係してそうだなあ。
で、当たった同人誌(サイン付き)だけど…応募した記憶が全くない。おそらく他にめぼしい賞品がなくて、絵柄で選んだんだろうなあ。まあ絵柄もエロさも悪くないんだけど、スパロボの同人誌っていうのがまずかった…だってスパロボ分からないんだもん。当たり前だけど元ネタを知らない同人誌って全然楽しめないね。いい教訓になった。
作者サイト:http://higekou.sakura.ne.jp/