現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ANOMALY-0

作者サイト:http://www.h3.dion.ne.jp/~hapoi/
岡崎武士さんのサークル「はぽい処」の夏コミ新刊ハルヒ本で、とらのあなで見本を見てこれは買いだなと思ったものの、次に行くとなくなっててああもう手に入らないかもと諦めかけていたら再び入荷されていたので光の速さで購入した。
このハルヒの可愛さは異常。小ぶりなおっぱいがいいよね。絵もうまいし話もよくできてるわー。19P+おまけ四コマとページ数はそんなに多くないけれど満足度上々。岡崎さんのマンガに興味がわいてきた。精霊使い読んでみるかな。
それにしても、最近は長門より断然ハルヒのターンだわ。