現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

coyote,colored darkness

久々にGLAYのアルバムなんぞ引っ張り出して聴いてた。このアルバムとONE LOVEがすごく好き。で、THE FRUSTRATEDの中で一番好きな曲が「coyote,colored darkness」。それまでのHISASHIの曲ってどうも一般ウケしないマニアックさが漂ってたように思うんだけど、「Prize」あたりから変化が出てきて、この「coyote,colored darkness」でGLAYらしさとHISASHIらしさがうまく融合できたんじゃないかな。変則的ながらもTERUのボーカルを生かすカッコイイメロディ。歌詞の意味はよく分からないけれどやっぱりなんだかカッコイイ。言葉の選び方がいいね。だってコヨーテだよコヨーテ。

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)