現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

気分×2(きぶんきぶん)/ぢたま某

  • 成:有
  • 乳:S〜M
  • 毛:無(一部有)
  • 特:後穴・尿
  • 勃:凸凸凸

ブックオフでなにげに成年コミックコーナー見てたら偶然発見。続巻もあったので2冊まとめて購入。調べたらけっこう成年こみっくも出してるのね、ぢたまさん。
「気分」シリーズが2巻にわたって8話、「臆病なダーリン」シリーズが3話という構成で、短編集ではなく続きモノ×2。絵柄は現在とさほど変わらず頭身低めのエロカワ系統。どちらも恋愛マンガとしてもよくできてる。「臆病なダーリン」の将一は極端すぎるけど共感できるところはあるなあ。
それにしても…なんか「消し」が見当たらないんですけど。時代的なものなんだろうな。ここ数年で規制が厳しくなったってことか。

気分2 1 (MUJIN COMICS)

気分2 1 (MUJIN COMICS)

気分2 2 (MUJIN COMICS)

気分2 2 (MUJIN COMICS)