現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【Realta Nua】プレイ日記:HFルート15日目〜射殺す百頭

まだやってんのかよ!いやマジで引っ張りすぎだ自分。もう買ってから半年近いぞ…。で、やっとこさHFも終わりが見えてきたよ。
VSバーサーカーは新規CG満載。聖骸布外すシーンは感動したわー。射殺す百頭カッコよすぎ。
桜の声が気に入らない、とプレイ開始時に言ってた自分に土下座させたい。あれは黒桜とのギャップを鮮明にするための演技だったのね。黒桜ボイス、素敵です。黒桜コス(コス?)ってなんか胸が強調されてるような気が…エロス。聖杯戦争の真相を話すくだりは超長いセリフだらけでイリヤの中の人大変だったろうなー。イリヤの声の使い分けも巧いよなあ。ハマり役だわ。
で、HFの「セイバーエンド」まで終了。新曲カッコイイ!
いよいよ、ついに、とうとう、ようやく、大詰め。