現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

電撃大王 11月号

電撃大王は単行本派なんだけど、付録の月姫マウスパッドと表紙のダイバースーツ風香に釣られて買ってみた。あの風香のむちむちっぷりは素晴らしすぎるだろ…。隣のよつばの格好(ヘルメット潜水服+潮干狩り用熊手とバケツ)といい一体何処へ何をしに行くのかとつっこまずにはいられない感がステキ。そんな「よつばと!」はやっぱり面白い。7巻が楽しみすぎるわー。あと月姫!志貴と四季の子供時代とか!このへん描いてくれるのは嬉しいねー。「マブラヴオルタ」とか面白そうだし、ナオコサンもガンスリもあるし、電撃大王は購読してもいいなあーどうしようかなあー。