現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

おまかせ精霊 2巻

セイがレベルアップして念動を使えるように。これは便利。身体は成長しないのかしら。そして新メンバー・似鳥さんと瓜二つの精霊・リンの加入でようやく5人そろった精霊研究会。いろんな事が起こりながらもまったりムードを崩さないので安心して読めるというか。ヨリさんのおっぱいは回を重ねるごとに凶悪になってるような。ブラジル水着て。
精霊が裸足なのはちょっと気になってたけど、首輪とあわせて隷属する存在の象徴だったのね。なるほどー。そして依・成・誉・近・隣と精霊の名前が皆漢字一文字で書けるという点も設定フェチ(フェチ?)としては見逃せない。