現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

溜めてた分を放出。

  • メガプラスVOL.49:高崎たけまるにびなも凸面体Triage Tagありのひろし各氏のがヒット。
  • ペンギンクラブ山賊版11月号:中月ゆ〜な「純情?純愛」メガネを外したら美人だったメガネっ子という王道っぷり、SEXの時にあえてメガネをかけさせるフェチっぷりが高得点の今月号マイベスト。
  • 快楽天BEAST11月号:表紙はしばらく白でいくのかなあ。今月号は良作多し。さめだ小判氏単行本表紙連動マンガとmaruku、八宝備仁セキスズメ各氏のカラーページはどれも高クオリティ。むらろ「やった女は殺○犯!?」コインランドリーSEXには男のロマンが満載だけど殺されたくはない。不動乱「バスラブ」エロい表情と好みの絵柄が最近注目の作家。八十八良「しんくろないず」なんでもかんでもシンクロしてしまうのも困りモノ。ねこまたなおみ「てのひらの上の未来」ダントツの美しさと質感の今月号ベスト女体。久遠ミチヨシ「初妹」いくら妹にムラムラきても風邪の時にSEXは控えるべき。よしき龍馬「秋深き、隣はナニをする人ぞ」僕もヤらせてくれる美人管理人がいるアパートに引越したい。
  • 楽天11/15号:MON-MON氏といーむす・アキ氏の特集号。いーむす・アキ氏のは描きおろし意外は全て既読だったけどこうしてまとまって掲載してくれるとファンにはありがたいよね。むちむちプリプリの女体がたっぷり堪能できるよ。
  • ドキッ!11月号:表紙連動カラーマンガは木谷椎「変わらないもの」あちこちで頑張ってるなあ。春輝「秘書課ドロップ」エロエロの良い最終回でした。不動乱「かほりの恋愛調査」こちらにも登場の注目中作家。
  • ピザッツ11/7号:彩画堂「派遣のむうこさん」あれ、「毛」描かなくなってる…やはりアレは不評だったのかしら。usi「さ〜ち」今号ベストエロス。
  • メンズヤングスペシャル雷Vol.4:けろりん「ラブフール」エロ度十分、マンガとしても面白かった。北河トウタ「君に読む物語」相変わらずの美麗エロスがフルカラーで破壊力倍増。むつきつとむ「ひめごと姫」いくらマジメっ子とはいえ前髪パッツンすぎかな。あべつくも「派遣でようこそ」ハーレム展開は色んな女体をいっぺんに楽しめるのがポイント。