現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

BEASTIE GIRLS/さめだ小判

  • 成:有
  • 乳:M〜L
  • 毛:有
  • 特:後穴・道具・複数P・犯・女装
  • 勃:凸凸凸凸

さめだ小判氏の初単行本。タイトルはもとより、表紙デザインも快楽天BEASTそっくりで、歴代表紙イラストもカラーで掲載、さめだ小判のページまでよりぬき掲載と快楽天BEASTを大フィーチャー。他にメガストアH掲載作や、快楽天のデビュー作まで網羅。カラーページは巻頭・巻中に豪勢にアリ。オバカなエロギャグが多いけどガチな凌辱モノもあったり。あとメイドコスとか巫女とかサンタとか、双子3Pなんかも。成年コミックとして出すにあたり主にアソコを大幅加筆修正されているけどその修正の質に若干ムラがあるような気も。とはいえぷりぷりのおっぱいとやらしい表情はガチ。
で、帯をめくった所に2冊目の単行本を匂わす記述が。楽しみ。

BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)