現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックマーブル Vol.3

Vol.2は買ってないんだけど、創刊号からだいぶ雰囲気変わったような。ビタマン、ドキッ!、ナマイキッ!とすでに3種のコンビニ売りエロマンガ雑誌を抱える竹書房は非エロマンガ雑誌(青いシールで封をされない)であるマーブルによってヤングアニマル嵐ヤングチャンピオン烈あたりのちょいエロ雑誌に対抗しようとしているのかしら、とか勝手に想像してみたり。ちなみに3誌の個人的ランキングは現在ヤングアニマル嵐ヤングチャンピオン烈>コミックマーブル。「オレたま」のやりたい放題エロスパワーは強大。
前号から始まったらしい竹下けんじろう氏の連載「あまガミ」が良いおっぱいでした。揉んでもいいと、むしろ揉めと命令されているのに揉まないなんておっぱいに失礼だ!それにしてもこのテの古風な言葉遣いヒロインって本当に多いよな最近。