現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

一騎当千 13巻

表紙は関羽、カバー下も関羽…お、おしりっ。しかし本編では関羽ほぼ出番ナシ、バトルで活躍するのは銀髪の剣士・趙雲。全裸でもつえー。そして左慈こと王允が逝き、孫策がようやく主役っぽくなってきたような。いかんせん三国志の知識が皆無な俺がいるんだが、予備知識があればさらに面白く読めるのかしら。
んで、この巻でも八十六話冒頭の孔明の全裸をはじめキワドいカット盛りだくさんなわけだけど、12巻に比べて乳首券の発行が減ったような。回数制限発生?もしくは自主規制?いや、たまたまかな。乳首少なめでも13巻も十分すぎるぐらいエロいのでご安心あれ。

一騎当千13 通常版 (GUM COMICS)

一騎当千13 通常版 (GUM COMICS)