現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ここ最近ではホットミルクがクリティカルヒット

美少女的快活力Vol.18

相変わらず全体的に良質のエロス。あと「ストレンジカインドオブウーマンズ」の深谷のアホっぷりは異常。

ホットミルクVOL.02

創刊号の高クオリティを維持し、中綴じエロマンガ雑誌では現在他の追随を許さないパワーがある。

  • 久川ちん「面倒なんて言わないで!」:今号マイベスト。めんどくさい地雷女が逆ギレ暴走してトイレでSEX。自分から仕掛けておきながら随所でイタさを発揮する先輩に萌えた。「これはもしかして世界一大きいのかしら…」は名言。トイレで一緒におしっこってなんかやたらエロいよね。次回作掲載希望。
  • 石恵「こっちでもIROIRO」:モノクロでも感じてる表情と肌の質感は破壊力抜群。もう少しおっぱい小さい方が個人的には良いんだけど。

ナマイキッ!12月号

みずきひとし氏の新連載と真鍋譲治「リン×ママ」が良い感じ。

  • 田村あさみ「MY PEACH」:大きいおっぱい好きの彼に満足してもらえそうにないと悩む彼女…のおっぱいを大きく描きすぎて失敗してる気が。

キャンドールVOL.47(12月号)

小石川ふに「加納家の事情」がますます面白くなってきたわー。琴の若子新連載「メイドはミラクル」にも期待。

メンズヤング12月号

あべつくも君こそスターだ!」が今月号ベストエロス。三上キャノン「かっぷりんぐ」、法田恵「女子大のオキテ」、えむあ「おふらいんげーむ」も良かった。

快楽天12月号

今月はカスカベアキラ「晩秋秘夜」、しのぎ鋭介「メモリーストック」の両カラーコミックが絵柄といいエロといい秀逸。北河トウタ「家政婦はシた!?」、宮内由香「お医者さまでも草津の湯でも」、ぼっしぃ「ひかるの橋」、ムサシマル「We'reハッピーファミリー!!?」も良かった。

ビタマン12月号

朝森瑞季「ガラスの女神」がおもしろくなってきたわけだが、これで栗宮さんとくっついちゃうっていう展開も鬼だよなあ。彩ちゃんかわいそすぎ。

パピポ12月号

今月号で休刊になってしまったパピポ。16年だって…かなりのベテラン選手だったのね。久々に買ったけど今月号読んでる限りじゃあまだまだイケそうなのになあ。寂しいね。お疲れ様でした。

阿口云12月号

新連載の高岡基文「はーれむちゅーん」がウハウハ逆ハーレム展開で期待大。杜拓哉「ハニーズへようこそ!」、おおとりりゅうじ「リング。」も良かった。

ポプリクラブ12月号

ヤスイリオスケ氏の連載が終わってしまい残念。次回作掲載熱烈希望。

メガストア12月号

不透りょうこ「嘘ばっか」はエロシーンの絵が雑な感じだったけどマンガとして面白かった。あと冴草こはく「勉強どころじゃっ!」、大塚子虎「アングレカム」がエロくて良かった。

ドキッ!Special12月号

川本貴裕「オトメゾン」がハーレム展開を予感させて期待大。

メガストアH12月号

久々に買ったけど全体的にクオリティ高いね。中でもゆりかわ「彼女が(競泳)水着に着替えたら」、縁山「屋上問答」、野良黒ネロ「パイデカ」あたりが良かった。

ピザッツ11/21号

前田千石「ハハカノ」、武林武士「Ex.レディ舞」、タ☆マ「ラブ☆コミ」が良かった。