現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

エールはとらのあな・なんば1号店、ヤングコミック信長書店日本橋店、同人誌3冊はK-BOOKSなんば店4Fにて。
ヤングコミックが何故かとらのあなファミリーマートわんだーらんどアニメイトと巡ってみても見当たらず、ひょっとすると発売が延期されたのではとさえ思ったが、流石エロの殿堂信長書店、きっちり陳列されてたよ。雑誌・単行本ともにエロマンガでは間違いなく日本橋最強の品揃えだろうね。
先日広江礼威氏個人サークルのFate本を買ってからネットで調べたところどうやら他にも3冊ほど氏のFate本が出ていることが判明し、あちこち探し歩く覚悟でいたんだけどあっさり3冊とも置いてあったK-BOOKSは偉大。リニューアルした4Fの男性向け同人フロアは利用価値大。
ここしばらくは夜勤明けにしか日本橋に行ってなかった(この場合10時ちょっと前に着く)のでたいてい開店直後のとらのあなだけ覗いて帰る日々だった。が、一昨日と今日は11時以降の多くの店が開いている日本橋の複数の店を堪能できたので非常に満足。やはり日本橋は11時からに限るね。あと、行ったことのない店も開拓していかなきゃなあ。
あと同人誌3冊だけで8000円以上迷いなくつぎ込んでる俺はそんな金あったらさっさと新しいパソコン買うべき。かといって別に同人誌買ったことを後悔しているわけじゃない(むしろ達成感に満ち溢れている)のでもう色々とアレだと思った。