現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

神様家族 4巻

神様がいて、天使がいれば、当然のごとく悪魔だっているわけで。転校したと思ったら戻ってきてしかも愛の告白をされた初恋の相手・久美子と付き合うことになった佐間太郎、それを見て天国へ帰る決意をしたテンコ。てっきり色恋沙汰方面に向かうと思われた物語は久美子とその母が実は悪魔だったことでまさかの急展開。こんな流血バトルの緊迫シーンなんて全く予想外だったから驚いたわー。どうするどうなる神山家。佐間太郎とテンコの運命やいかに。
って予告見たら次の5巻で最終章なのね。

神様家族 4 (MFコミックス)

神様家族 4 (MFコミックス)