現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ニューPCセッティング完了

先月29日に届いたものの諸事情(仕事疲れとか)でダンボールから出すことすらままならず、昨日ようやく作業開始。ケーブル接続ミス、インターネットにつながらない等の紆余曲折を経て、今朝はプリンタも出してひととおりのセッティングをようやく終えたよ。モニタでかいわー。あと本体の音がすげー静かなのな。まだハイスペックっぷりを体験するには至ってないけど、これから弟の東方とかインストールしてゴリゴリ遊んでみようと思う。よろしく頼むぜDELL

ちなみに壁紙は月姫PLUS+DISCより、武梨えり氏による着物秋葉。冬だしね。