現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻

1巻では期待ハズレだったが、2巻はエロシーン満載キター!先生の友達の部屋に一時避難して女性キャラ全員でのお風呂シーン、惜しげもなく晒される裸体、乳首、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい。ちくしょう、皆いい乳してやがるぜ…。そして風呂上がっても皆半裸。車で脱出する時にも何故か女性陣は半裸。素晴らしい。実に素晴らしい。今後も是非この調子でお願いしたい。え、内容?うん、面白かったよ。レビュー?んなもん他のサイト見れ。
2巻で表紙を飾り、形の良い美乳と裸エプロンwith紐パンを披露してくれた毒島…じゃなくて冴子さんに惚れた。そして自分の萌え属性をようやく把握してきた。