現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

すべてブックオフ江坂駅前店にて。ブックオフ、ハンズの向かいに先月オープンしてたみたい。しばらく江坂行ってなかったから知らなかったわ。
ヌード写真集やいらないマンガを売り払ったんだけど、買取り金額670円で購入金額1800円て…。だって単行本の品揃えが良かったんだもん。中途半端に集めたコミックはここで補完することに決定。

で、写真のブツを見つけて時期的にタイムリーすぎたので購入したわけで。7巻の初回限定ってこんなだったのかー。もともとはレイのフィギュアも付いてたみたい。


メリークリスマス。