現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの・冬コミ新刊SP

  • 【同人誌】恋する惑星2
  • 【同人誌】VOCALOIDs
  • 【同人誌】COOL DRIVE 3
  • 【成年向け同人誌】bliss
  • 【同人小説】Fate/Zero 4巻「煉獄の炎」

上みっつはとらのあな・なんば1号店にて、下ふたつはとらのあな梅田店にて。梅田店では予約してたZeroだけ買うつもりが、ふと新刊コーナーに目をやるとなんば1号店では見かけなかった気がしたはぽい処ハルヒ本があって慌ててゲット。そういえばあそこの新刊情報チェックしてなかったっけ…あぶなかったー。それにしてもなんば1号店の3F同人フロアは冬コミ直後だからか開店早々めっちゃ混んでたなー。梅田店はそうでもなかったけど。

Zero予約特典(だったと思う)で写真のような4巻全部収納できるケースがついてきたよ。

あと冬の大感謝祭だとかで、写真のような巫女イラストカードをもらった。
新刊まだ欲しいのあるし、Fate/Zeroサントラも欲しいような…どうしよっかなー。