現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

昨年末にドバっと買った分を一気に。中綴じでは快楽天・ホットミルクがツートップだなあ。

ナマイキッ!2月号

エロ度がなんか全体的に低調な気が…。滝智次朗「恋の本棚」のメガネショートお姉さんが俺的にツボ。

キャンドール VOL.49

ふうたまろ「アナよび」が今月もベストエロス。あまなつまこと「すてきな間欠泉」、みこくのほまれ「とりぷるっ☆」も良いエロスでした。小石川ふに「加納家の事情」は今月はカラー乳サービス回でストーリー進行はナシ。これはこれでごちそうさまでした。

ホットミルク VOL.03

勢い衰える気配ナシ。うろたん・すめらぎ琥珀・INAZUMA・いるまかみり・石恵と超豪華なカラーコミックに、白黒ページも手加減無用。水無月十三「ゆけむり」、天太郎「レッスンとぅゆ〜」がエロ度高し。

メンズヤング 2月号

あべつくも「見られてなんぼ!?」がベストエロス。あと東鉄神「いけませんお嬢様!」、えむあ「おふらいんげーむ」の両連載がいい感じ。

ペンギンクラブ 2月号

幾夜大黒堂「酒と女装とインタビュー」、澤野明「ばいおれんすロマンス」が良いエロスだったよ。

ビタマン 2月号

ちば・ぢろう「お姉ちゃんもいっしょ!」がなかなかエロかった。連載では朝森瑞季「ガラスの女神」が新キャラ登場で面白くなってきたかな。

ポプリクラブ 2月号

いやーやっぱりポプリはヤスイリオスケ氏がいないと物足りないよね。あと先月から由雅なおは氏の連載がエロくていい感じ。

シグマ vol.16

久々に買ったけどなかなかエロ度高いね。永瀬るりを月見里中妖華花巻かえる各氏あたりが良かった。

快楽天 2月号

しかし本当に毎月高品質をキープするよなあ。

  • 鳴子ハナハルなめねこ」:黒髪ロングで謎っぽいクールな谷村さんのキャラが超ストライク。氏の掲載作の中では一番好きかも。
  • かるま龍狼「オヤシラズ」:この人は他誌のギャグものよりこういう普通のやつがエロ度高くて良いわー。
  • フクダーダ「人肌ヒートトラップ」:裸族万歳!全裸最高!

テンマ 1月号

大和川「Witchcraft」がベストエロス。あと藤咲真柚木N’神楽雄隆丸湊谷俊作各氏のも良いエロスでした。

阿口云 2月号

音霧みなも「カノとも」、藤渕タカヒサ「ひっぱれ!!」が良かった。

メガストアH 2月号

イソラシ「僕がチカンをやめた理由」、RAYMON「ヘブンズ・ロスト」が良かった。