現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

このマンガがすごい!2008

世間のものさしも知っておこうかしらと思いつきで買ってみたものの、パラパラと読んでみても「ふーん」以上の感想は出ず…わー意味ねー。つーかオトコ編BEST10で既読が「よつばと!」しかねえー。10位中4作品はタイトルすら知らねえー。うん、まあオトコ編3位に「よつばと!」、オンナ編5位に「うさぎドロップ」がランクインしてて嬉しかったです。以上。
結局のところ、自分が面白いと思うモノを買って、それが面白ければそれが一番だよな。なーんて当たり前のことを再確認しただけでしたとさ。

このマンガがすごい!2008

このマンガがすごい!2008