現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Kiss×sis 2巻

1巻同様にキラキラハートホログラムの表紙・裏表紙とマンガになっており(ちなみにカバー下はその下書き)、買う前からどんなマンガかある程度分かる親切設計(?)。そしてその内容はというと、

  • 姉2とコタツプレイ
  • トイレで姉2の放尿を聞く
  • 姉1とディープキス
  • 姉2とディープキス
  • 姉二人の陰毛入りお守りをもらう
  • 姉二人が弟の部屋でバーチャル3Pでイク

…とまあ、一般誌の限界を軽く超えてるんじゃないかと思えるエスカレートっぷり。モロな絵がないだけで、そこらのヌルいエロマンガより百倍エロいよ。俺は普通にチンコ勃ったね。セリフがまたいちいちやらしいんだわ。オープンエロとムッツリスケベの双子姉に四六時中迫られたらそりゃあソノ気にもなるわなー。こんなんで受験とかムリムリ。とにかく1巻に輪をかけてエロい、そんな2巻。

Kiss×sis(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(2) (KCデラックス ヤングマガジン)