現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

今年前半に買ったのを。

ドキッ!Special 2月号

  • Bell’s「スケッチガール」:1話完結と思ってたら微妙にストーリー展開が。

ピザッツ 1/23号

吉祥寺もなか「ピーピングラヴァーズ」、ななみ静「処方箋」がよかった。

ちょいS! Vol.8

タイトル通りソフト攻め系専門誌だったのが、久々に買ったら割となんでもアリになってた。

  • 岸里さとし「手コキ当番」:レオタードにストッキングに手袋っていうコスチュームが変態的でイイ。
  • もりたかたかし「動画を撮られる武田さん」:痴的好奇心万歳。
  • りょう「武士スイッチ」:話はイタイ系だけど絵柄は好きだわ。

プルメロ 2月号

うーりん「MILK&BITTER」がよかった。

バズーカ 2月号

目黒川うな「ネコミミ無宿」、きらら萌「ゲレンデが溶けるまで」、松阪剛志「ルーシー来襲」がよかった。

ヤングコミック 2月号

新連載・えむあ「歓迎!未亡人横町」と再登場・すずきみら「運命のヒト」が良い感じ。

ペンギンクラブ山賊版 2月号

表紙絵がシノ氏になってからソソり度が大幅UPしたのだわ。
子門竜士郎「リオのメイド日記」、猫玄「できる妹」がよかった。

桃姫 2月号

んー、やっぱり量ばかり多くて質がイマイチ感が。

  • 岡田正尚「てにっぴゅ」:これはきっつい変態プレイと思いながらもチンコ勃った。

ゼロエクス Vol.02

今月も裏表「ダブル表紙」。にびなも凸面体氏は絵うまいなあ。
鬼月あるちゅ「メイド嫁」、大井はに丸「ミックス」がよかった。