現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

今月中旬に出たのを。

コミックテンマ 2月号

  • かるきや「ミキル危機一髪」:絵柄はあんまし好きじゃないけど剃毛・緊縛というシチュエーションに興奮。
  • 戦国くん「PRETTY COOL」:絵柄はあんまし好きじゃないけど服が透けるというストーリーが良かった。

ドキッ! 2月号

  • 天海雪乃「憧れのヒト」:クールメガネ万歳。

快楽天BEAST 2月号

カラーでは安部学「すぽいる!」、白黒では加瀬大輝「陰欲の視線」がよかった。

ばんがいち 3月号

今月から多くのマンガで消し面積が縮小、コンビニ売り雑誌では一番と思えるほどのキワドさに。まあ個人的にはそのへんはどうでもよかったりするんだけど。榎本ハイツ「柳田君と水野さん」の水野さんのツンデレっぷりに悶えた。

メガストア 3月号

快楽天BEASTでしばらく見なかったねこまたなおみ氏がカラーコミックで登場。この人の描く触り心地が超よさげな女体が好きなので、メガストアあたりをメインに活動してもらえると嬉しいなあ。