現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ハルヒかわいい


作者:http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/
ミハル氏のサークル「TTT」による2007冬コミ新刊。ハルヒ本であり、ほとんどがサイトに掲載されたハルヒマンガの再録。一部見たことないのがあったのは描きおろしかしら。キョンを好きすぎるハルヒと、肝心なところで空気読めないキョンとのアレやコレやに「あーハルヒかわいいわー」といちいち悶える、全世界のハルヒスキーは必携アイテム。欲を言えば、全てサイト掲載時のラフな絵そのまんまだったのでせめてペン入れしておいて欲しかったなーとか…まあこれはこれで味なのかもしれんが。