現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

わたしたちの田村くん 3巻

素朴な不思議ちゃん・松澤小巻とクールビューティー・相馬広香。
笑い合える家族を亡くした子、笑い合える友人を失くした子。
遠くに行ってしまった人、すぐ隣にいる人。
どんな気持ちでいるのか分からない女の子、まっすぐに気持ちをぶつけてくる女の子。
最初に好きだと伝えたのはどちらにだったか。
今度好きだと伝えるのは、どちらにだろうか。


1巻ではイマイチかと思ったものの2巻でグッとハートをつかまれ、3巻もますます面白くなってきたよ。田村くんの優柔不断っぷりには殺意が増幅するばかりだけど、相馬さんがもうとにかく超かわいくてかわいくてたまらないので許す。全て許す。全力で一途な猛烈ラブアタックがもう、もう、あーあーあー。もう田村とかほっといて俺の嫁とかどうですか。
次の4巻で完結らしいけど、どっちか選ぶのかこれ…どうするどうなる。