現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・コンビニ売り中綴じ版

キャンドールがアツい。

ピザッツ 2/6号

真空間「地蔵に願いを!!」の娘のデレっぷりがイイ。ポン貴花田「家政婦と暮らす100の方法」はまだ続くのか…どう終わらすんだこれ。

ナマイキッ! 3月号

真鍋譲治「リン×ママ」はマンガ的には面白いんだけどやたら筋肉質な女体がちょっと…まあ今回は女子プロレスだしちょうどいいのかもしれんが。

キャンドール VOL.50

祝・50号。西野映一「ツンな彼女がデレるまで」は出会い頭におもらしというインパクト抜群のスタートで期待大。ふうたまろ「アナよび」は今月もエロス絶好調。小石川ふに「加納家の事情」はますます悶死展開。その他連載も良い感じで高クオリティをキープして快走中。

快楽天 3月号

コンビニ売り雑誌トップランナーは今月も高め安定。神馬耶樹「明るい家族計画」が初登場にして絵柄・内容ともに良いエロスで今後が楽しみ。馬鈴薯「うらはら」、ウメ吉「おしえて!プリンセス」、この両名が描くやや小ぶりなおっぱいの女性のエロカワイさが超ツボ。

コミックシグマ vol.17

唯登詩樹「いもうと my sister」、あーやっぱこのヒトの描く女体は非常にイイですわ。あと、永瀬るりを征服王子」、OKAWARI「美人な義母と強気なクラスメート」がよかった。

ビタマン 3月号

ハルミチヒロ「恋をするのが仕事です。」の相馬さんの空回りっぷりが素敵。

メンズヤング 3月号

TANABE「その声援は、誰が為に…」が今月号のベストおっぱい。

ペンギンクラブ 3月号

シヒラ竜也「くらんく☆淫!」、相変わらず巧いなーこの人は。あと、澤野明「あさぎの日々2」、鳴湖「正義の代償」がよかった。

ポプリクラブ 3月号

ヤスイリオスケ「ラジカルロジカル姫はじめ」、この人がいる限りポプリはデフォ買い。あと、かたせなの「ff〜フォルティッシモ〜」、由雅なおは「温泉旅館で夢気分」、中年「うしろのメガネ太郎」がよかった。