現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

上みっつがとらのあな・なんば1号店にて、ヤングコミックがとらに無かった(開店直後でまだ陳列できてなかったと思われ)ためでんでんタウンセブンイレブンにて、ねんどろハルヒジョーシンスーパーキッズランド日本橋店にて。
ハルヒはちょうど今月誕生月10%OFFのハガキが届いてて、さらにポイント5%還元フェアもやってたのでゲットしたぜ。しかしハルヒは普通に見かけるけどねんどろいど長門はどこ行っても置いてないなあ…確かつい最近再販したハズなのに。無いと分かるとますます欲しくなるこの心理。
つーか今日の大阪、実に珍しい大雪でビビった。13時現在全然やむ気配なくて超積もってるよ。