現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

真月譚 月姫 6巻をアニメイトで予約してきた

「とらラー(とらのあな愛好家の意味)(今考えた)」のワタクシはあまりアニメイトに行かないんだけど今日はたまたまToHeart2 AnotherDaysの特典調べるために行ったら、店のあちこちに月姫6巻の告知が!3/27発売も初耳だったし、なによりアニメイト限定の小冊子て!!!!!光の速さで予約したっちゅーねん。万が一発売日までアニメイトに行ってなかったら普通にとらで買ってたわ…あっぶねー、超あっぶねー。でもセフセフ。
うむ、今後はアニメイトの特典も要チェックしなきゃだわ。