現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.6

「オール読み切り!15歳以下ヒロイン満載!!」という非常にアレな背表紙の煽り文句がVOL.5から消えていたことに今気付いた。内容は主に性的な方面で絶好調。

  • 青本もあ「ガレキに華を」:いちごでは毎回エキセントリックな題材を引っ張ってくる青本氏、今回はガレキ。湯口とかポリパテでノーパン魔改造とかマニアックすぎて吹いた。しっかりエロいのも◎。
  • tenklaヨメイロちょいす」:3人目の嫁候補はロリエロ委員長か…まさか攻略対象増えるとは。
  • 888「まじぱん」:これなんてアン○ンマン?乳首にイチゴは基本であり雑誌名もいちごなのであり。
  • おりもとみまな「メイドいんジャパン」:父親が女装メイド・往来のド真ん中で放尿…なんかもう、このマンガだけ別次元にいるよね。
  • カイシンシ「ラブユメみっくす」:全裸で風呂→トイレで二人きりとかエロすぎ。