現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

少年よ書を破り捨てPCを立ち上げろ


作者:http://mgk968.com/
サークル「ヒゲナシ」によるFate/Zero本。全28P。とらで見本見てよさげだったので購入。Zero4巻風のシリアスな表紙と導入数ページはフェイントで、内容は全力でギャグ。前半はZero読了記念(?)ネタ。Zero読んだ後にレアルタをプレイするのがベストな流れだと思うけど、そこでエロ有PC版という気持ちは非常によく分かってしまったり。後半はもし皆生きてたらという10年後IFマンガ。ギャグも面白かったし、絵も上手だしでなかなか良い出来の同人誌だったよ。巻末の衛宮家の肖像「白」「黒」が素敵。あと作者サイトでも「てのさば」他Fateのオモロなマンガとステキイラストが拝めるよ。
そーいやZero完結した今後はZero本も充実してくるかしら。要チェックやね。