現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

季節柄、表紙もマンガもバレンタインネタが多かったかな。

プルメロ 3月号

不動乱「トキノスミカ」が前後編で次号も掲載されるっぽいので来月も購入決定。

ドキッ!Special 3月号

えーと…特にナシ。

桃姫 3月号

  • 志乃武丹英「「境涯の世界」人でなしの恋」:下の毛を剃ってある描写がエロかった。
  • 乃良紳二「りのいろ」:肌の質感とおっぱいの形状がイイ。

ピザッツ 2/20号

あえてひとつ挙げるならば、まりぴょん「Hな本屋のお姉さん」か。

ヤングコミック 3月号

巴天舞「雪のせい」:最近流行りの「妾コトバ」の雪女に萌えた。この人の絵はもともと好きで、他で描いてる凌辱モノはきっついなーと思ってた(でも嫌いじゃない)けどヤングコミックで描くラブラブなのは非常にイイので次もこーゆーの読みたいわ。

ペンギンクラブ山賊版 3月号

好調をキープ。上乃龍也「おとなのTOY×ストーリー」、はんざきじろう「うきうきごほうびレッスン」、子門竜士郎「彼女のまなびや」、みたくるみ「サッキュバスのは・じ・め・て」あたりが特によかった。

コミックゼロエクス Vol.03

巻中カラーのTriage Tag「ノックは無用」、無言で不本意っぽいのに従順で積極的な痴女ってたまらんねところでこのトイレ何処にありますか。他、黒岩瑪瑙「温泉宿女将湯けむり旅情」、シュガーミルク「ラッキーゴール」、もずや紫「教育的指導っ!」がよかった。

コミックテンマ 3月号

  • 大和川「CYBER RABBIT」:小ぶりなおっぱいもこれはこれでラヴ。
  • 木静謙二「Minority」:こーゆータッチは劇画調になるのかな?この絵なら俺的には全然許容範囲だわ。
  • 浅草寺きのと「コタツpanic」:コタツ・ニーソ・ノーパンてこれなんて三種の神器
  • 憧明良「HAPPY Valentine」:黒髪・メガネ・美乳で満貫やね。
  • 柚木N’「彼女のいる、景色」:おとなしくで清楚な雰囲気なのに実は積極的で淫乱なメガネっ子で役満
  • 阿久津俊「HELP!!」:ノーパンで廊下を歩かないようにしましょう。

ドキッ! 3月号

んー、まあ特にナシでいいや。

快楽天BEAST 3月号

初登場の猫点心「特営!」と結城焔「LIKE A HARD RAIN」がよかった。