現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの・東鳩2AD購入記念拡大版

いずれもとらのあな・なんば1号店にて。今日発売のエロゲが多いこともあってか、とらのメディアレジには朝10時の開店早々行列できてた。そういや深夜販売はものすごい人出だったようで。まあ俺は予約してたのですんなり買えたわけだが、どのソフトもけっこうな量を入荷してそうだった。
で。

人生初の予約&発売日買いしたエロゲ、ToHeart2 AnotherDays。嘘みたいだろ…これ1本買っただけで写真のモノ全部ついてきたんだぜ…。ええと、まず初回特典としてシークレットサントラCD、スティックポスターと設定資料集とカレンダーがメーカー予約特典セットで、タマ姉テレカと河野はるみポスターがとらのあな特典…あとなんか「暁の護衛」とかいうゲームの体験版が付いてたんだけど、これも多分とらの特典っつーかオマケだな。設定資料集がかなり厚みのあるしっかりした冊子で、設定厨の俺としては喜ばしい限り。

スティックポスターはこんな感じ。一番下の河野はるみはとら特典ね。
今すぐにでもインストール→プレイ開始したいのはやまやまだが、いかんせん現在はToHeart2 XRATED攻略中。しばらくは積まれること確定。ガマンだ、今は説明書も設定資料集もガマンだ!