現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【ToHeart2 AnotherDays】プレイ開始

XRATEDではすっかり忘れてたパッチも今回はバッチリ適用、ver.1.01にしていざ起動。っていきなり春夏さんフラグー!?…夢オチか。しかしOPムービーを挟んで未だ選択肢の出る気配など全くないままに、ちゃる&よっち、菜々子ちゃん、はるみと怒涛のフラグラッシュ中…残るはシルファまーりゃんか。こりゃ、セーブポイントはひととおりフラグ立ってからだろうな。テキストがウィンドウ形式になったのでキャラが見やすくなったのが良いね。ウィンドウが広がったのかふとももまで見えるようになり、なんかもうそこばっかし目がいくんですけど…タマ姉の白ニーソがちらついたり…たまらん。メッセージ履歴で立ち絵や背景、音楽まで遡れるのも○。音楽といえば菜々子ちゃんのBGMがちょっと変だったような…?あと、このみの私服がかわいくバージョンアップされてた(茶色ワンピース)でありますよ隊長!
とりあえずファーストインプレッションは上々ってことで、続きやってくる。