現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

WILD ADAPTER 6巻

やー久々に出ましたよ続き。5巻出たの1年半以上前か…もうストーリーとかキレイさっぱり忘れてたっつーの。ホントこの人のマンガはどれもこれも…。それでもまあ大まかな流れはなーんとなく覚えてたから前の読み返さなくてもなーんとなく把握できたけどさ。んで6巻の展開を一言で表せば、「時任拉致られ久保田大暴れ」。おーわかりやすい。つーか久保ちゃん容赦なさすぎ。鏖ってヤツですわ。しかしまあ、まだ「W・A」についてもコレといった情報が見えてこないし、先は長そうだな…でも仕方ない、面白れーんだもん。気長に待つしかねーな、7巻。
そーいや峰倉作品の中でもコレは特にBL色が強いよね。腐女子の皆様は久保時のカラミにキャーキャー言ってるのだろうか。やっぱここらへんのメイン購買層はソッチなのか。だってさー、作者は色気のある男描くの超うまいけど女性描くの超下手だし、6巻とか女性全く出てこないしな。あ、いや、別にけなすつもりなんて毛頭ないよ?俺ってば今みたくマンガオタになるよりずっと前から峰倉作品の大ファンなんだからね。WAも最遊記もビズゲーマーも、完結まであと10年20年かかろうが追いかけまっせ。

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス)

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス)