これ以上溜めるとアレなので、とりあえず3月終盤までに買ったやつから。
コミック嵐王 vol.4
水鏡想「カーベルナイト」も終わっちゃったし…あんまし魅力なくなってきたかも。
ゼロエクス Vol.04
- 鬼月あるちゅ「メイド嫁」:あー終わりかぁ。この連載好きだったわ。
- すえひろがり「雲の路」:露出願望イイね。楽しみな新連載。
ペンギンクラブ山賊版 4月号
大友卓治「桜子のながい一日」、子門竜士郎「彼女のまなびや」が○。
ドキッ! 4月号
椋蔵「リフ」、あれぐろ「Easy Come Easy Go」が両方とも絵柄が好き。
メガストア 5月号
うん…全体にまあまあかな…。