現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【ToHeart2 AnotherDays】まーりゃんルートクリア

傍若無人唯我独尊悪逆非道支離滅裂意味不明、日本エロゲ界屈指のステキ地雷キャラ、我らがまーりゃん先輩。前作ではおふざけもほどほどにささらルートで男前っぷりを発揮しまくる重要な役どころだったのが、お祭りファンディスク的要素の強い本作ではパッケージやディスクイラストに目立ちまくり、菜々子ルートではメインを食う勢いで暗躍、そして自分ルートではもうやりたい放題。プレイ前からまーりゃんとラブラブウォンチューなシナリオなんて想像つかねーなーとは思っていたが、やはり制作サイドも考えることは同じだったらしく、どこを切ってもネタまみれでひたすら振り回されるだけの一方的な展開。全キャラ巻き込み学校占拠して戦争ゲームおっぱじめ、最終的には貴明拉致って保健室で食っちゃうしな。エピローグなんてささらと3人で無人島遭難ハーレムエンドだし。とにかく徹頭徹尾デタラメで、これぞまーりゃん、本領発揮と言うしかないね。マジメにやるとバカをみるので要注意。攻略はMAPでまーりゃんを選び続けるだけ。俺お気に入りCGは生徒会室での痴漢プレイで、あのまーりゃんの可愛さだけはガチ。