現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Venus Versus Virus 7巻

物語は佳境、次の8巻で完結らしい。ここまで来たらとりあえず最後まで集めるつもりなんだけど…んー、やっぱりなんだか物足りない。なんていうか、華がないのかなあ。せっかく女の子二人を主役に据えてるのに。ルチアのビジュアルがもーちょっとかわいかったらなあ。眼帯キャラなのはいいんだけど、イマイチ地味。スミレに至っては主人公のクラスメイトその1なみの地味さだもんなあ。いくら話がよく出来ていても、メインヒロインに魅力を感じられないと面白さも半減するんだなあ。うーむ。

Venus Versus Virus 7 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 7 (電撃コミックス)