現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ミカるんX 1巻


(写真:とらのあな購入特典イラストペーパー)
高遠るいという人の作品を一度読んでみたかったのもあるけど、購入の決定打は帯の「全裸美少女戦士」の文字。変態だからな、全裸とかな、大好きなのな。
百合百合なのは表紙やカラー扉絵ぐらいで、物語はギャグ分多めに怪獣・ヒーロー物のお約束的展開もふんだんに取り入れながら進行。エグい描写も時々あって、第壱話の首チョンパはかなりショッキング。そして帯コメントに偽りなし、主役の女子高生二人が合体・巨大化した姿は正真正銘マッパ。けっこう仮面もビックリ、これ以上脱ぎようがないマンガ史上最強のエロヒロインここに誕生。コイツは期待以上なんてもんじゃねー。なにしろバトルシーンは常に全裸。亀甲縛りとか、10P以上のお風呂シーンとか、さすがはチャンピオンRED、手加減ナシのエロさだぜ…感動した。おっぱいの控え目な大きさも形・芸術点その他もろもろ俺的乳基準をクリア。ただ日本海フォームは普通に魔法少女コスなので2巻以上は露出が減るのかも。
あと、臍矢(ペソマルク星人)と普通に仲良くなってるのと、福井県ネタにしすぎなのが妙に面白かった。

ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)