現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

TECH GIAN SUPER Prelude ToHeart2 〜AnotherDays〜

こちらもAmazonで見つけてTYPE-MOONエースと一緒に勢いで買ったモノで、どうやらAD発売直前に出たムックらしい。発売前の本なのにCGとかエロシーン含めかなりの数掲載されてるし。キャラの設定画やラフ、シナリオ・原画制作秘話など73Pという少なめのボリュームにしてはなかなか楽しめる一冊ですた。
で、この本の付録とAD本体の特典含めスティックポスターがだいぶたまってきたんだが。このまま押入れの肥やしにするのもアレなのでプレゼント企画とかしようかしら。