現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

夜桜四重奏 4巻

とりあえず祝・アニメ化。「しっかし最近はホントなんでもかんでもアニメやるよなー」という俺のセリフも何度目やら。
表紙は秋名で、これで「カルテット」が出揃った格好。物語は七郷のこと、ギンのこと、比泉家のこと、あちら側とこちら側…いろいろと明らかになってひと区切り、妖怪ハンターなる連中も登場してなんか大変そうだーってトコで以後次巻。シリアスで緊迫した場面が増えてきたものの、ヌルい空気の中に時折シリアス展開という比率をどうにか保ってるのがイイ。描きおろしマンガ「よざカル!」、あとがきマンガも健在なのが嬉しいところ。日常シーンの独特なノリさえ受け入れられたらあとは文句ナシに面白いマンガ。
あと、ことは派だったのが4巻でアオ株上昇。あのノースリーブのワンピースが超かわいいんだよなー。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)