現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【ニコニコ】Fateの哀しい曲ノンストップBGM

D
久々にニコニコ見てたらこんなの見つけた。21分頃からの「ローレライ」で不意打ち気味に泣かされた後でラストの「Sorrow」→「消えない想い」→「THIS ILLUSION(piano ver.)」のコンボは反則だろ…こんなのFateやってる人間ならどんなにハイな時でも条件反射的に涙止まらなくなるわ。しかもCGのチョイスも「レイン」「セイバーにとどめ」「大丈夫だよ遠坂」だもんなあ…巧い。最後のは曲とCGが別場面だけど、あのエミヤの笑顔は泣くだろ。あと「Sorrow」は桜の曲という意見が割とあって安心したというか。やっぱりそう思うよなあ。