現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

東方儚月抄 上

東方オタの弟が買った東方コミックそのに。新曲3曲入りCD付きだがCDはやっぱり未開封。REX誌上で連載されているこちらのマンガはメインキャラたちが総出演で展開する東方初の本格ストーリーコミックらしく、第二次月面戦争をキーワードにある者は月に行くためのロケットを作ったり、ある者は月から逃げてきたりと各自それぞれの思惑で行動。シリアスに進行するが、深刻さは控え目。こちらもセリフの言い回しが東方っぽさを演出。そしてこちらも皆一緒の顔…まあ原作も(ry
なお、うちのパソコンは弟と共用で東方紅魔郷以降の東方Projectはすべてインストール済だけど俺はほとんどプレイしていなかったり。弾幕避けられねー。

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)