現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ワールドエンブリオ 4巻

陸と天音の過去、ネーネの成長の秘密、レナの失われた記憶…少しずつ、ひとつひとつ明らかになっていく謎。バトル・サスペンス・ギャグなど、いずれかのジャンルの突出ではなくスパイスとして織り交ぜながらひとつの物語が紡がれていく。作品世界に引き込む確かな力が、手に汗握る面白さが、このマンガにはある。

そんなわけで4巻。写真はとらのあな購入特典イラストペーパーね。新キャラの金髪グラサン&ゴスロリオッドアイ兄妹(写真参照)は正直微妙すぎ。まあこのマンガ、主人公からしてウソツキでネクラでヘタレちっくだしな…どうもキャラで損してる部分があるような…そのへんもったいないよなー、せっかく話が面白いのに。あと今回のサービスシーンは吾妻さんのバスタオル姿でFAなのは認めるが、俺的には29話の宴会で酔いつぶれておんぶされたレナの半ケツが4巻で一番エロかったと思うのだがどうか。マニアックすぎですかそうですか。

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)