現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ホビコン(HOBBY COMPLEX)04大阪


夜勤明けにそのまま直行。3号館て一番奥かー。インテックス入口があまりに閑散としてるから日付間違えたかと思ったわ。さすがに寝不足がこたえ、友人ディーラーを訪ねてイスを借りて居眠りという暴挙も。フィギュアはヨーコさんが多かったかな。和風堂の完成品は買うかもしれん。あと目についたのはミク・リンレンらボーカロイド東鳩2、レイ・アスカばっかしのエヴァ一騎当千Fateぐらいかな。グッスマブースでfigma凛見たけどやはりリボルテックより数段上やね。発売待ち遠しいわー。コスプレは非常に少なかったけどメイドさんとかハルヒとか…鏡音リンコスの子は衣装も髪型も巧かったし背格好もいい感じだったな。予算の都合で戦利品はナッシング。会場が広かったからかゆったりと見て回れたような。次のホビコンは10月、神戸。