現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

デッドマン・ワンダーランド 3巻

ちょ、妹キャラ変わりすぎw あと露出担当乙。あれ?でも手錠付けたまま袖ありの服とかブラとかどうやって着替え…まあいいか、細かいことは。ビッチでも顔カワイイのでおk。
あと11話が衝撃すぎた。レチッド・エッグの正体…。新キャラもワラワラ出てきて割と怒涛の展開よねー。このペースだとそんなに長い連載にはならなさそうかも。まだわからんけど。エウレカと比べても全く見劣りしない面白さをキープしているので次巻もたのしみ。
カバーは白・黒・白と交互にきてるから次(4巻)は黒かな。あと3巻カバー下のレディースな人が誰かわかんなかったけど、多分御堂アザミさんかな。3巻で全然出てこないからこんなキャラいたってすっかり忘れてた…つーか今後出番あるのかこの人。