現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・コンビニ売り本

地味な値上げが相次ぐ昨今、価格据え置きで頑張ってる雑誌を全力で応援したい。

ピザッツ 7月号

ナマイキッ! 7月号

  • 鮎川まこと「ファイナルアンカー」:なんか好きだわ、この人の描く話。

キャンドール VOL.54

  • 小石川ふに「加納家の事情」:ちかちゃんキター!おいおいどーなるのよコレ。
  • いわまよしき「イトシイ×イトオシイ」:これは初回からとばしてるなー。楽しみな連載が増えたわ。
  • 陸乃家鴨「少女の妄想はいつひらく?」:メガネ!ポニテ!ナイス!

快楽天 7月号

コミックシグマ Vol.21

  • まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部プラス1」:全裸M奴隷×3に責められるとかヘブンすぎる。半脱ぎより全裸派です。
  • 梅玉奈部「携帯大作戦」:あえぎ声までメールとかないわー。

ペンギンクラブ 7月号

  • 加山紀章「おもひでぼろぼろ」:あー、俺も犬でいいかも。うん。

メンズヤング 7月号

とくになし

ビタマン 7月号

「恋をするのが仕事です。」「ガラスの女神」「五分咲きチェリィ」がそれぞれ不穏な展開。どーするどーなる。

ピザッツSP 7月号

佐藤茶菓子「エレベーターから始めよう」、usi「さ〜ち」が○。

ポプリクラブ 7月号

ヤスイリオスケショッキングピンク!」、関羽張飛とのカラミが今から楽しみすぎる。あと由雅なおは新連載も楽しみ。

プルメロ 7月号

んー、とくになし。

ドキッ!Special 7月号

とくになし!

ピザッツDX 7月号

あー、ビミョーなとこだけどめんどいので略。とくになし。
つーか後半手を抜きすぎだ俺。